クララのハンドメイドギャラリー


by sa2-ghs

-

b0129449_23372484.jpg

夕ごはんにチヂミを焼いて食べました。


チヂミの粉と水を混ぜて生地を作り、具材(ニラ、玉ねぎ、とろけるチーズ、タコ)を入れて焼いて出来上がり!!


簡単!
しかもおいしかった(^o^)/

次はキムチを入れて食べたいな〜。
[PR]
# by sa2-ghs | 2010-05-09 23:37

☆北海道展☆

b0129449_1935991.jpg



某百貨店で『北海道展』があり、行って来ました。

人・人・人であまりゆっくり見れませんでしたが、おいしそうなものがいっぱいでした。

でも、ちょうどお昼ご飯を食べ終わったトコでお腹いっぱいだったので、正直、買いたいと思わなかった…。


そんな中、唯一買ったのがコレです。

【じゃがいもコロコロ】というネーミングのおかきです♪

あと、【チーズ&チョコスフレ】も買って帰りました♪♪

スフレ、おいしかったです!!
[PR]
# by sa2-ghs | 2010-04-30 19:35

お花見♪

b0129449_233062.jpg

b0129449_2330652.jpg

今日、お花見に行って来ました。

連日寒い日が続いているので桜咲いてるかなぁ?と心配してましたが、キレイに咲いていました♪

天気が良くてお花見日和でしたが、風が冷たく、少し肌寒かったです(>_<)
[PR]
# by sa2-ghs | 2010-04-03 23:30

☆一周年☆

b0129449_1575219.jpg



今日、3月28日は兄が結婚式を挙げてちょうど一年が経ちました。

約10年の交際を経て、やっと無事に結婚したので母も私もホッと一安心…。

今日もまずまずのいいお天気ですが、去年の今日も寒かったけどいい天気で

結婚式に参列できてよかったです。


兄ちゃん&義姉さん、一周年おめでとぉぉぉ~う☆☆☆
[PR]
# by sa2-ghs | 2010-03-28 15:07

☆ひなまつり☆


昨日、3月3日は【ひな祭り】でした。

夕食にひなちらしを食べたよ~♪



b0129449_10294314.jpg

[PR]
# by sa2-ghs | 2010-03-04 10:29